最新情報

2014年7月20日
作品について
今から読むなら「話」と「巻」どっちがお得?
2014年7月現在5話まで公開されてるおなかにいっぱい、あやかしの種。 今から読もうと思っている場合、「話」購入と「巻」購入、どっちの方がお得なのか?迷ってしまいますよね。
2014年5月20日
作品について
ぬっぺふほふってどんな妖怪?
おなかにいっぱい、あやかしの種5話に登場したあやかし「ぬっぺふほふ」 ハッキリ言って気持ち悪い(笑) しかしこのあやかし、江戸時代から知られている結構メジャーな妖怪です。どんな妖怪かというと・・・
2014年5月17日
あらすじ
おなかにいっぱいあやかしの種 5話あらすじ
おなかにいっぱい、あやかしの種、いよいよ5話が公開されました。 あやかしの精液集めも始まり、あやかしに関する情報をイロイロと教えてもらうあかる。そんな二人の横には意外な人物が・・・
2014年4月12日
あらすじ
おなかにいっぱいあやかしの種 4話あらすじ
「ああ、出すよ・・・お前のおなかがいっぱいになるまでな・・・」 いよいよ始まるあやかしの精液集め、果たして無事終了するのか?ずいぶん待たされましたが「おなかにいっぱいあやかしの種」いよいよ第4話が公開されました♪
2014年2月26日
感想
おなかにいっぱいあやかしの種3話感想その2【ある疑問】
いよいよ公開されたおなかにいっぱいあやかしの種3話。 そういえば3話を読んでいてふと不思議に思ったというか、気が付いたことがあります。それは・・・

今から読むなら「話」と「巻」どっちがお得?

2014年7月現在5話まで公開されてるおなかにいっぱい、あやかしの種。 今から読もうと思っている場合、「話」購入と「巻」購入、どっちの方がお得なのか?迷ってしまいますよね。

ぬっぺふほふってどんな妖怪?

おなかにいっぱい、あやかしの種5話に登場したあやかし「ぬっぺふほふ」 ハッキリ言って気持ち悪い(笑) しかしこのあやかし、江戸時代から知られている結構メジャーな妖怪です。どんな妖怪かというと・・・

おなかにいっぱいあやかしの種 5話あらすじ

おなかにいっぱい、あやかしの種、いよいよ5話が公開されました。 あやかしの精液集めも始まり、あやかしに関する情報をイロイロと教えてもらうあかる。そんな二人の横には意外な人物が・・・

おなかにいっぱいあやかしの種 4話あらすじ

「ああ、出すよ・・・お前のおなかがいっぱいになるまでな・・・」 いよいよ始まるあやかしの精液集め、果たして無事終了するのか?ずいぶん待たされましたが「おなかにいっぱいあやかしの種」いよいよ第4話が公開されました♪

おなかにいっぱいあやかしの種3話感想その2【ある疑問】

いよいよ公開されたおなかにいっぱいあやかしの種3話。 そういえば3話を読んでいてふと不思議に思ったというか、気が付いたことがあります。それは・・・

おなかにいっぱいあやかしの種3話感想【ネタバレあり】

おなかにいっぱい、あやかしの種の3話感想です。 ちょっとネタバレも含んだ形なのでまだ本編を読んでない!という方はご注意を。

リリィがヤラせてあげる【佐藤沙緒理作品紹介】

Hするための機能を備えた愛玩用のロボットが普通に売られているとしたら、あなたは買いますか? 実はこのロボット、Hができるだけじゃなく見た目は完全に普通の人間な上、感情まで持ってるのですが・・・

首が二つあるあやかし【登場人物紹介】

おなかにいっぱいあやかしの種1話であかるに声をかけてきた首がふたつあるあやかし。 どうもこのキャラはまた登場しそうな気がしないでもありません・・・

首の無い生徒会役員?【登場人物紹介】

あかるの通う学校にフツーに通っているらしい首のないあやかし。 あかる以外からは普通の生徒に見えるんでしょうけど・・・

禁断は~れむ【佐藤沙緒理作品紹介】

佐藤沙緒理さんのコミックはどれも人気がありますが、その中のひとつ「禁断はーれむ」はちょっと一風変わった短編作品集です。 実はちょっと、おなかにいっぱいあやかしの種とも通ずるところがあったり・・・

このページの先頭へ